2016.07.16 00:34|ネトゲ
スマホゲームやってると寝ちゃう。
電車の中でやってて寝ちゃう。
オフトゥンの中でやってて寝ちゃう。

PCの前でやるといつの間にかPCいじってる。



ゲームすすまないワロロォ(´・ω・`)






スプラトゥーンちょっと離れてたけど、ラストフェスだと聞いて
参加するべくリハビリ中。



次世代機でスプラトゥーン続編でるかなぁ。
2016.06.06 23:43|ネトゲ
というわけで無事リンクスキルを手に入れました。

この勢いに乗ってあわよくば120目指しちゃおうかなと
狩場をうろうろしていまする。

1人でめいぽやっててもぜんぜん続かなくて
放置⇒狩り⇒放置⇒放置⇒放置 …みたいな。

放置時間だけが延びていく・・・!!

つりでもして金策しようかしら。
キネシスのマスタリーブック代すらきついっす(´;ω;`)ブワッ


今も釣った魚って売れるのかなぁ・・・。
2016.05.30 22:11|ネトゲ
うわあい!私もついに超能力を使えるようになったああああー!!!!


( 'Θ' )


キネシス育成中。
いまだに60で3次転職なのが慣れない。

しかし時代は変わるもの。
変化を楽しまなくちゃね・・・。


相変わらずモグラとサソリですハイ。
サーバー統合してから、狩場がなかなか取れない。
せっかく取れても長い時間狩りするのきつい。
そして狩場取れない。

かえで・・・恐ろしい子!!

ぱすてる解散してからどこのギルドにも所属しないでソロで遊んでたけど
ウルス?とか狩りとかソロじゃ無理なんで復帰ついでに
どこかのギルドに入ろうかな。

激放置民で挨拶もろくにできないこんな私を
拾ってくれるギルドなんてあるのだろうか。

2016.05.13 01:05|ネトゲ
めいぽ鯖統合の話は知ってます。
さくら消滅ですね。

晴れて私もかえで民!!

ネトゲに限った話じゃないけど
やっぱり過去の楽しい思い出に浸ったりすることもたまにあります。
まだまだ若かった過去の自分の、目を背けたくなるような思い出もあります。

そんな時間を過ごしたサーバーが統合になったけど
意外としょんぼりはしてません。

ちょこっと覗いてみたけど
chの混雑メーター?は相変わらず少ないね。

やっぱ人少ないのかなぁ。





キネシスやろっかな。
2016.04.30 01:07|その他
ーーー高速制御術式零号 開放!  詠え!!

私は…ヘルメスの鳥。

私は自らの羽根を喰らい 飼い慣らされる…。




バビローン( 'Θ' )


というわけで、スプラトゥーンできてません(´;ω;`)ブワッ
しゃけおにぎり勢でちょっとがんばりました。

なんでできてないのかってーとあれです。
Fate/GOでZeroイベントきてるからです!!!!

待ちに待ったZeroイベント!うろぶっちーがシナリオ書いてるって
これはもうやるしかない!!!!!やるしかないのだ!!!

アイオニオン・ヘタイロイの一員に加わらなければならないのだ!!!!!!



イスカンダルもいいけど、切嗣と綺礼もっと来い!はよ来い!!
シナリオに出て来い!!!!!
うわあああああ。
なんで…なんでジョージの名がFate/GOの声優一覧に載ってないん!?
おいいいいぃぃいい!
綺礼!礼装で脱ぎまくってからに…。

ジョージ熱が暴走しており、アーカードとギロロと綺礼にかこまれる日々を送ってます。
手元ではジョージ熱に比例するかのように私のスマホが熱暴走してます(汗)

機種変しなきゃなんだけど、タイミング難しいよね。
2016.04.09 22:48|スプラトゥーン
やた・・・やた・・ や・・ やたよー!!!!


あの大型アップデートから早数ヶ月。
更なる新武器が追加される!!!!って!!


みたよ!みたよ!!!!

シャープ マーカーの   飛距離がのびるって  !!!!!



うれしいよおおお!マーカーシリーズの上方修正うれしいいいいいよおお!!!

ほかにもすごく色々変わるみたいだから
今のうちにいっぱい予習し・・・・たいけどそこまで気合いれなくていいかな
(だから勝てないんじゃ!!)
2016.04.04 00:24|スプラトゥーン
どうも。メールやブログのタイトルを考えるのが物凄く下手な春乃です。

すぷらっとぅーん!
相変わらずやっております。
ほとんどガチマッチです。
ウデマエSで停滞していたのですが
先日ついにS+になりました!
そして光の速さでA+まで落ちました(`・ω・´)

現在はSで停滞してます。(結局一緒やん!?)


休みの日はだらだら寝ちゃう事が多くて
究極に無駄な時間をすごしています。
ゲームやりたい!でも平日は時間ない!
休みの日も何かと忙しい!!!!
とか思っていて、でも過去の自分を振り返ってみると
ダラダラしてる時間多すぎだからだよ!!!
と突っ込みたくなります。

もっと有効的に時間を使えるようになりたい。
というか、怠け癖を治したい。
2016.02.21 13:20|スプラトゥーン
春になったと思わせておいてからの寒さ。

これ堪えます(・-・`*


早く春になってほしいよおお(´;ω;`)ブワッ


とりあえずスプラトゥーンは順調にA+~S
ポケモンフェスで久々にナワバリやったけど、結構好調でびっくりした。
マッチングがものすごくよかったのだろう。

でもランクとウデマエってやっぱりぜんぜん別物なんだなと実感したよ。
ランク50の人警戒してたら意外とやられまくってて
その脇でほかのランク低い人に仲間がバンバンやられたり・・・。

データバックアップとかサブアカとか色々あるんだろうけど
なんか変な緊張感だったなー(*´∀`*)


一回S60くらいまで上げた事があるんだけど、そのときのチームとの一体感凄かった。
あの感覚を忘れずにちょっとずつ精進できるといいな(´;ω;`)ブワッ

ちなみに今はこんな感じ。

splatoon001.jpg
2016.01.17 16:14|その他
スプラトゥーンやっとりますが相変わらずガチばっかり。
A~Sの間をゆらゆらしてます。

1人で野良ばっかり~。


今期のアニメも始まりましたね!
おそ松さんとうたわれるものを前期から引き続きで見るとして
新作アニメはどれだけみられるだろう・・・。

スマホソシャゲは今のところウパルランドとFate/GOの2本のみ。
他に個人ぽちぽちげーを2種類くらい。

めいぽの新職でた!やりたい!!けど
できてませぬ!(´;ω;`)ブワッ
2015.11.30 03:06|音ゲ
ぽぷともID

ピクシブの方にも上げましたのでこちらにも。
見てのとおりでございます。

11月26日に新バージョン ポップンミュージックエクラルが始動しましたので
ぼちぼちまた再開しようかなと(*´∀`*)

どなたでもご自由に登録どうぞ!!すごくうれしいです!!!!!
このブログのプロフィール最高レベル49になってるうううう
え。なんだっけ。覚えてない。
今度確認してみよう。

このブログにコメントしてくれればぽ私もぽぷとも登録致します!


まぁいないと思うけど・・・(・-・`*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ