
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あつい!!!

2012.08.20 19:42|ネトゲ
最近ちょこちょこ曇ったり雨ふったりしてますが
基本的に暑いですね・・・

天気悪いとむしむしして大変です(´・ω・`)

そういえばカンナ無事120Lvになりました!!><
カンナのリンクスキルのMAXLvが2だった事に驚きましたw

キャラ札の為に元々120にするつもりだったので全然よかったんですが
リンクスキル狙いだけだと70じゃ足りないのね・・・。

ネクソン・・・・恐ろしい子!!



さてさて。戦国時代イベントが始まったくらいから
毎週土日、2時間ずつ2回の経験値&ドロ2倍イベントが絶賛開催されてますが

このイベント+新職バンバンのせいかグルボスがイベント中は満杯。
イベント中でなくてもそこそこのch埋まってしまってるー(´;ω;`)ブワッ

そりゃそうだよね・・・おいしいもんね(´・ω・`)

場所が取れなかったときの『どうする?』『chまわろっかw』『入られたねー』
このやり取りと空気がとっても個人的に苦手で・・・。
人が多すぎて

みんなで楽しくグルボス(*´∀`*)

ていう感じはすっかりなくなっちゃいました。



新サーバーを増やせる容量があるなら
ch数を増やすかボスやグルクエ等の入れる人数を増やしてほしいと
切実に願うばかりです。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

