
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝寝て夕方起きる生活

2012.07.27 19:31|ネトゲ
こんにちはこんばんは 春乃です(*´∀`*)

実は25日の水曜日から5日間の夏休みでして。
色々と忙しく過ごしております。

めいぽやってる時も眠い眠い・・・まいった。
ライブの手伝いとかできるのか?私・・・

ちょっと前のSSですが、えーりんくんとずらさんと3人で
カオスホンテ行って来て、無事討伐できたのでのせまうす(*´∀`*)

m127.jpg

m128.jpg

m129.jpg

m130.jpg

うん。私の顔どころか、キャラクターが満足に写ってないね。
さすが私のSSスキル。どんまい!!!

見てお気づきの方もいるかとは思いますが(いるのか!?)
グラフィック最高画質でのカオスホンテです。
ハイ、夏のボーナスでPCを新調致しました!(*´∀`*)b
やったあああー!これでどんなボスでもどんとこい!

ということで初Cホンテ討伐でした。ブラックウィングの子達が出てくるなんて初めて知った!
ブラックウィングの子達はかわいいよね(*´∀`*)

m131.jpg


新規髪型が追加され、アバランもいっぱい入れ替わっていたので
ちょっとイメチェンもしてみました。

m141.jpg

でもただの戦闘用シスター服なんですけどね(´・ω・`)
キャノンバズーカをつかうと、後ろの十字架がチラっと見えるのがかわいいと思います!!!!


そして、とっても遅れましたがメカ200Lvを達成した記念SSを乗っけておきます!
お祝いしてくれたみなさま、本当にありがとうございまいた!!!

くま



追記からハヤトの記事です(*´∀`*)
ハヤトのメインストーリーを触ってます。
メイプルストーリーメインシナリオのネタバレ注意!


はい。というわけで、この間のアップデートから追加された
新規職業「ハヤト」についてです!

リンクスキルとキャラ札があるのでとりあえず120Lvを目指してのプレイです。
メインでやる予定は無いため名前は伏せておきますが
多分見たら一発でわかる名前だと思うのでゲーム内で見かけたら
(あぁ。くまさんだな)と鼻で笑ってやってくださいw

最近のレベル上げってもうほぼ筋立ててあって
そのとおりにひたすら狩りしても面白くないなぁと思い
今回は専用クエストと今までやったことのないクエストを中心に(*´∀`*)

毎回新職が出るたびにお約束の修練クエスト。
今回の雑魚敵がかわいい!!!
と個人的にツボだったのでSS

m132.jpg

m133.jpg

m134.jpg

ごめん。3だけはどうしても好きになれなかったわ(´・ω・`)
1と2はあんなにかわいかったのにどうして。゚(*ノДノ)゚。

m135.jpg

あとはブラックウィングの子。かわいいね~(*´∀`*)
この子大好きです。

m136.jpg

そしてオダ軍。
オダ軍めいぽの世界に溶け込みまくってるじゃないw


空の上のクリセも今までやったことが無くて、せっかくだったのでやってみました。

m138.jpg

ここで初見だったら感動したのかもしれないけど
実はこいつには道場で1回会った事がありました(´・ω・`)

m139.jpg

このカピバラはめっちゃかわいいいい!!!!!
ちっちゃい(*´∀`*)

m140.jpg


そして無事70Lv。このお姉さんってメイプル広場にいる人だよね・・・・?
あれ?ちがったっけ?急に出てきて「誰だ?こいつ?」と思いました。

あとはハヤト専用の全体攻撃。
バフもつくなんてお得(*´∀`*)

m137.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

