
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うふ

2010.10.13 20:07|その他
なんとなくブログのテンプレートを変更!!

今までのテンプレートはプラグイン対応していなかったので閑散としていたけども
これで少しは自由にいろいろできそう!!

ついでにプロフィールもいじいじ。

バンド・音楽の項目を追加しました!(*´∀`*)

今のバンドでボーカル活動する前に
ボーカル募集をしていたサークルさんに応募した際
聞かせてもらった曲にほれ込み、残念ながら
そのサークルさんでの活動はできなかったものの
ちゃっかりファンになってしまったので
応援の意も込めてM3が終って落ち着くまで
そのサークルさんの新作バナー貼り付けておきます・3・b

M3も今のところは行く予定(*´Д`*)ハァハァ

このサークルさんのミク処女作もはっちゃおう!!



です!!
本当に応援してます。

色々とやりたいことを、今まで
『やってみたいなぁ・・・』『出来てる人はいいなぁ・・・』と
最初からやりもしないであこがれるばかりの日々だったけれども
大切な人と出会って、壁にぶつかって、悩みながら泣きながら
いろんな人に力をもらって、1日1日、日が変わるごとに自分が変わって行くのが
わかる気がします。

立ち上げて間もないネトゲのギルドで、人が減ってしまっただけで
ものすごく悩みましたし、自分を責めたりもしました。
そこでは別のギルメンに助けられ、励まされながら何とか1ヶ月。

これからも頑張ろう。


前からやりたかった『歌』も、ボーカルスクールへ通うようになり
自らの意思でボーカル募集サークルへ応募をし
別の所でバンドメンバーを見つけて、そこでボーカルとして活動でき
少しずつですが前に進めていると思います。

もっともっと練習して上手くなりたいと思います。
そして色んな人に自分の歌を聞いてもらって
少しでも認めてくれる人が増えるように頑張ります。


やりたい事が増えて、逆に時間が足りなくなってきてます。
自分で決めたことなので、おろそかにならないようにしたいです・・・。


追記から返信!
ピョコタン>
あれだね!!
骨いけるレベルになっちゃうと
ミニダンにこもるから
むしろ横がすこし懐かしく思えてしまうね!!

コメント

有名になったら宮崎にきてちょーだい
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

