
--.--.-- --:--|スポンサー広告

-ω- zzZ

2009.09.27 03:59|ネトゲ
ねむーい!

こんばんは!春乃どえす。


週末だけ夜更かしする生活に
なかなか身体がついてきてくれません(´;ω;`)ブワッ(ぁ

☆☆☆

私実はカード集めもちまちまやってたりするんですが
どうも他の人とカード集めの意図?みたいな物が違うというか
考え方が違うのでは・・と思い始めてきました。

他の人のブログなんかを見てると
カード集めっつーのはカードの種類を増やしていくことだけに重点を置いて
動いているみたいなんですが
私の場合


m016.jpg

これなんですよねー!
1種類につき5枚カンストするまで粘る!
ようやく赤タブ制覇しました!

シニカルなメイプルキノコは結構長い時間狩ってたんですが
恐ろしいほどにカードでませんでした。
攻略サイトみても結構出てない報告上がっていたし
実装されて間もないモンスターなので、少し様子を見ることに決めました。

(変なところに時間をかけてるとか言わないで(´;ω;`)ブワッ


今は黄色タブの一番目の敵、ハイスタンプをエリニアの木の中で
時間を見つけてはちまちまとバハムートと一緒に倒しまくってます。
今3枚目まで拾ったんじゃないかなー。

薪・・・欲しい人いたら一言言ってくれればすぐ集めるよ!(`・ω・´)

☆☆☆

今日は一日だらだらとめいぽしてたので
シグナスもちょろっとやって参りました。

m017.jpg

バンパイアがついに使い物になってきたような気がする・・・!
ボタン押しっぱなしで、ブースターかかっていればそれなりに発動も早いし
HPハンパなく吸収してくれるので
安置からボタン押しっぱなし⇒MP回復⇒押しっぱなし⇒MP回復 ・・・
の繰り返しで、楽だけどもぼーっとするというかなんというか・・・。

狩りってこんなだったっけ・・?(´・ω・`)

ぼーっとボタン押し続けていたらうっかりレベルアップしてしまって
またSSを撮り逃してしましました。

49ですって!
・・・・メインも今日149になったばかり・・・。

@1ふんばれ!

☆☆☆

というわけで一応メインのレベルアップは
しっかり構えてSS撮りました!

m018.jpg

友達にハピを無理やり吸ってもらって・・・

ギルマスに押しかけ女房のように遊びにいって赤Yを吸ってもらって・・・

一人寂しくG.ファントムウォッチとかれこれ1h程戯れて・・・

一人寂しく骨ミニマップでジェネ打ってたら上がりました(´・ω・`)

最後の方はもう眠くて気力なくて
ぐだぐだぐだぐだ一人でジェネってたら
消費ハンパなかったです(´;ω;`)ブワッ

もうやめよう。

☆☆☆

そんな眠い眠い言っておきながら
久々にらくがきしてみた!

e76.jpg

ちょとでかいので注意!

ごまかわいいよごま!!!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

