うーみーはひろいーなーおおきいーなー!

2010.01.21 21:39|その他
というわけで(?)

このあいだの日曜日は水族館行ってきました!

ぐえへへへへへ!!
海の生き物いっぱいみてきやした!

今回行ったのはこちら。

n146.jpg

うん。みえないよね;;
逆行でなかなか上手く写真撮れなかったんですごめんなさいすみません><

今回はしながわ水族館へごごごごごごごごg!

入り口や、入った所らへんは結構しょぼかったけれども
奥へ進んでいくと結構いろんな生き物がいてとっても楽しめました!

そんなたくさんの生き物達を写真でお伝え!





n147.jpg


うん。ごめん。魚達動き回ってるんだもん(´;ω;`)ブワッ



n148.jpg

ザリガニとかね(*´∀`*)



n149.jpg

亀!カメ!かめえええ!!!


n150.jpg

こい・・・・。これは結構どこにでも居ますよね・・・(’’;



☆☆☆



n151.jpg

ヒトデ(*´Д`*)ハァハァ



n152.jpg

アザラシ!



n153.jpg

カラフルなお魚!



n156.jpg

サメ!歯が結構ぎざぎざしてて怖かったです。(当たり前や




n154.jpg

私(*´∀`*)   ちがっ!   くらげだもん!!;;



n155.jpg

イルカショーもみれて満足満足(*´∀`*)=3


皆さんも、お休みの際は水族館なんていかがでしょうか!

追記でおコメ変身!
菊さんこんばんは!

鈍器イベントは無事終わったみたいで何よりです(*´∀`*)

私IN率めっさ下がりましたが、これからもよろしくですよー!

コメント

|ェ・`。)ジーッ
みーつけた!'`ァ'`ァ(*〃ρ〃)
水族館いいなあああああv
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ