文字だけで色々と・・・

2009.11.29 15:33|ネトゲ
こんにちはっ!


今日、ついに所属している連合が解体されるそうです・・・。
一体何があったのかは不明ですが
決まった事のようなので深くは触れてません。

なので、ふと連合を組んだ時の事を思い出してみたり・・・。


私のめいぽ歴は無駄に長いものの
連合に所属する事は、今回が初めてでした。

最初は拡声器で募集をかけていた面白そうなギルドに入ったのがきっかけで
みんなとチャットする楽しさを覚えて、しばらく経っての事でした。

連合先の人たちがどういう人たちなのかまだよくわからなくて
話が出たときは少し不安もありましたが
連合を組む前からちょこちょこ関わりのある人たちだと知って
楽しみの方が大きくなりました。


いざ連合が組まれる日。私は出かけていて、家に帰ってきていろいろしてるうちに
先にINしていた当時の彼からメールで「今連合組まれた!」と送られてきました。

速攻でINしてみると、チャット欄に黄緑色の文字がっ・・!
知らない人たちの発言がっ・・!!

私はうれしくて、連合先の人たちで会えそうな人を片っ端からサーチして
挨拶回りをしました。


その後も座談会が開かれたり、連合でジャクムに行ったり
BGに連れて行ってもらったり・・・・

楽しかった思い出は沢山あります。


ふといつからか。私の近況が大きく変わってしまい
前のように皆と遊ぼうという気にどうしてもなれず
今では遠くから皆が楽しそうに遊ぶのを眺めているだけになりました。

前までは全て把握できていた連合メンバーも
いまでは知らない人たちが多くなってしまいました。

それでも、やっぱり連合が解体されてしまうのはとても寂しいです。
何人か録してくれた人もいます。とてもありがたい事です。

やっぱり私は自分からぐいぐい行くタイプの人間じゃないんだなと
実感もしました。

これからどうなっていくのかはわかりませんが
私は私なりに今後もめいぽを楽しんで行きたいと思います。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ