一年目の手紙

2009.10.30 23:44|その他
今日で付き合ってからちょうど1年。って、はるのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。
って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。
この前も、おれがはると会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、はるって思い詰めすぎだよ。
不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるはるからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直なところ、最近はると会ってても楽しくないんだよね。
あんなに笑顔だったはるが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。
それもおれのせいなのかな…。
はるがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
はるって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。
でもここのところは、そういうはるのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれははるには感謝してるんだ。
はるは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。
一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。
赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、
おかげでこの一年間は充実していたと思う。

はるが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」
っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、
これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。
はるもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。はるがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。


☆☆☆

へきちゃんのブログにあった これ をやってみたのですが・・・


なにこれつっこみ所多すぎなんですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

妙にリアルで・・・ちょっと心にぐさぐさ来ます・・・。



あ。最後に。

髪の毛は普通に欲しがったりしませんのでご安心をっ!!!!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ