うおおおおおおおお

2016.09.27 00:45|ネトゲ
ブログのタイトルはいつも適当で
適当に入力すると過去に使用した同じタイトルがプルダウンで表示される^q^
過去に同じタイトルを使っていたこともすっかり忘れ
また適当にタイトルを入れるなんて愚か・・・!


今期のアニメももう終わりですなー。
リゼロも終わっちゃったけどめいぽでタイアップかぁ。
めいぽやるじゃん!

甘々と稲妻とクオリディアコードとプリヤとアルデラミンとOrange。
うん面白い。

あとリライトが途中で止まっとるなー。
Key作品はやっぱりまとめて見るのがいいな。うん。
しかしクラナドの衝撃を超える予感はしない。うん。

今年は映画も豊作よね。
プリヤも映画決まったし、ヘヴンズフィールもあるし。
楽しみ楽しみ。

しかし今年は世間的にも波乱の年だと思いますけど
声優業界も結構色々あるよねぇ。
野原ひろしが療養かと思えば種田っちもだし
さらにお歳を召されている方々もたくさんいるので
みなさん体に気を付けながら元気なお声を届けて欲しいなと思います。


ああああ久しぶりに語ってる。
なんかとしとったなあ(´;ω;`)ブワッ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ