スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっべ!シリウス明日かよ!!

2009.10.20 19:43|音ゲ
どああああああこんばんは春乃ですうう!

最近めいぽの話題ばっかりですが
きっちりポプもやっとります!

これは結構前のリザになりますが・・・
嬉しかったので載せちゃいます!!


☆エピックポエトリーEX 【フルコン】

232.jpg

やっとですよ!
やってやりましたよ!!

・・・・アンネースごめん。
君の曲はフルコンできそうにないや・・・(´;ω;`)ブワッ


☆☆☆

会社帰りによく行くゲーセンは2箇所あるのですが
そのうちの一方は4曲、もう一方は3曲設定だったのですよ。

もちろん4曲設定のお店に行く事が多くなっていったのですが
この間久しぶりに3曲設定だったお店に入ってみたら
なんとそっちのお店も4曲設定に・・・!!

叩きやすさというか・・・筐体がもともと3曲だったお店のもののほうが
自分に合っている気がしていたのでとても嬉しかったです。

が。同じように思っている人も多いようで、人があまりいない
元から4曲設定だった方のお店にも結局顔を出したりしてます。

そんな中、元から4曲だった方のお店が
こんな事してました!!

n139.jpg

ちなみに左の白ボタンは一条さんでした!
右は・・・・忘れた(*´∀`*)(ぁ

こういう事してくれると個人的には嬉しく思いますー!
ゲーセン店員のポプに対する扱いって、ポッパーがゲーセンを選ぶ上で
結構重要な要素だと思うのですがどうでしょう。
私だけ・・・なのかしら。

☆☆☆

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

n140.jpg



やるかどうかはわからないけどね!!

どうせ女帝のデータも消えてるだろうし・・・(ぁ

コメント

お久しぶり、こんばんはーでございます。
デスレゲエもそしていつの間にやら結構前みたいですがシンフォ2もクリアおめでとうございます。
デスゲゲ出来たらDDRも余裕ですね。bag終わってから本気出しても十分間に合いますから!

私がよく行ってたゲーセンのポプもそんな感じのボタンになってました。
うちは客が絵を描いて、それを店員が入れるスタイルを取ってるみたいですが。
その店は文句言うとすぐに対応してくれるのがありがたいんですが
暑いし、画面はなんか見づらいし変なところにあるしでちょっと敬遠してたり…。

それにしてもめいぽ、がんばってますねぇ。
私もネットゲームをやってた時期などなどがありましたが
パッチダウンロードが運営のミスで数日ダウンロードできなくなってから
は?(´・ω・`)ってなってやってないわけですが。
お体に気をつけて快適ネトゲライフをw

たまには聖域でお待ちしていますので熱帯もやってあげてください。
それでは長文とか失礼しましたー。

セキレイさんこんにちはー!
どうもご無沙汰してますううう(´;ω;`)ブワッ

しっかり新曲クリアわかってくれてるなんて・・!
私嬉しいです(`・ω・´)

セキレイさんはフルコン力とスコア力がぐんぐん上がっているようで
特にフルコンなんて私には到底取れないような曲
もりもり取ってらっしゃって・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちょっと前と比べて、格段にスキルの差が広がったように
思います・・・(´・ω・`)

DDRは挑戦してみたけど・・・ダメでした(´;ω;`)ブワッ
左の1 12 1 12の連打がどうも苦手で・・・。

客が絵を描いて・・・!?
それ凄く良いですね・・・・!!
でも画面が見にくいのは結構いやですねー(´・ω・`)
画面の見易さって、プレイに結構影響しますよね!

めいぽ頑張ってますよー!
一応社会人なので、それなりに規則正しい・・・(?)
生活を送ってます><
身体に気を使ってくれて有難うです!

熱帯もたまには顔を出します(´;ω;`)ブワッ
顔を出したとたんに部屋が一個下がっているかもですがね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

