--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.11.30 03:06|音ゲ
ぽぷともID

ピクシブの方にも上げましたのでこちらにも。
見てのとおりでございます。

11月26日に新バージョン ポップンミュージックエクラルが始動しましたので
ぼちぼちまた再開しようかなと(*´∀`*)

どなたでもご自由に登録どうぞ!!すごくうれしいです!!!!!
このブログのプロフィール最高レベル49になってるうううう
え。なんだっけ。覚えてない。
今度確認してみよう。

このブログにコメントしてくれればぽ私もぽぷとも登録致します!


まぁいないと思うけど・・・(・-・`*
2015.11.17 02:01|ネトゲ
めいぽのパッチあてました。



ピンクビーン職業レベル100にしました。




てへ!!!!!(*´∀`*)


期間終わったらキャラ消えるってんで超適当にキャラ名つけたら
『くまbeen』になってた。
桃豆だから『くまbean』が正しいんだよね。
恥ずかしいから多分もう二度とこのキャラでは活動しないと思います。

なんか称号とかもらえたし満足満足。
(1レベルから飲むと一気に120レベルになれる薬を、うっかり210レベルキャラで受け取ってしまい
 200↑のキャラには使えません交換不可ですとかいわれて愕然としたのは内緒)

久々にアニメ見ながら狩りした・・・。
マガティアのもぐらとさそりなんてめちゃくちゃ狩り易い場所のはずなのに
しんどかった・・・。私根性なさすぎ。
2015.11.06 01:49|ネトゲ
スプラトゥーン相変わらずかてません・・・。
でも、ウデマエS滞在時間は増えたような・・・?

とりあえずボールド亜種が出ることを祈りつつシューターメインでがんばるううう。
いっぱい塗れる所がいいよマーカーシリーズ。
サブはビーコンよりボムが良いのでボムボールドほしい・・・。

ガチマッチぜんぜん勝てなくて、気分転換にと思って久しぶりにナワバリ行ってみたけど
同じくらい勝てない・・・。フェスも散々だった(´;ω;`)ブワッ

お金チームの勝率下げてごめんなさああい。確実に私が戦犯です・・・。



最近スマホゲームの普及もあってか、ネトゲの人口が全体的に減ってるというネットニュースを見ました。
私もめいぽから離れてずいぶん経っちゃうけど、公式チェックはちょくちょくしているのです。
万が一めいぽが無くなる時は、無くなる前に1回はログインする!絶対!
ちゃんと公式のお知らせに目を通しておくことにします。

本当は今でもやりたい。やりたいと思うけど、人すごく少ないし・・・。
さすがに学生とはもう一緒に遊べるような歳じゃないんだけど
大人の人たちの輪に今から入れてもらうのってすごく難しいんだよね。
かといって、私にはもう中心になれるようなエネルギー残ってない(・-・`*

ソロでクエストでも~と思って進めてみるけど、やっぱり1人じゃ限界あるよねぇ・・・。

社会人ギルドの募集とか、あったら入ってみようかなあ。
その前にパッチ当てないとだな。



久しぶりの更新だしリアルの事も少し書いてみようか。
うーん。

そろそろまたみかんがおいしい季節になってきた!
またみかん箱買いするんだ!!(*´∀`*)
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

