2013.01.21 23:41|ネトゲ
東京で雪降りましたね!!!

みごとにすってんころりんした私は
右ひざに大きなアザができました(´;ω;`)ブワッ

そんな中やっとこさカイザー120Lv!!

4次レベルが100に引き下がった割りには
レベルアップするごとにもらえる専用装備は120にならないと完成しない上に
専用装備のセット効果めちゃくちゃ良い!!から
がんばって120にしました(´・ω・`)




さてさて。エンジェリックバスターですが。
海賊大好き!な私にとってはちょっと興味があります。
リンクスキル用に120で終わりにするかどうかは育ててみてから決めよう。うん。
2013.01.06 00:05|その他
年始にお友達にメールを作って出しました。

うちプリンターとかなくて年賀状はダルかったので・・・。

みんなからの返信には、特に返事はしませんでした。



というか、返事したくともできませんでした。




年末から年始にかけて風邪を引いて寝込んでいたからです(´;ω;`)ブワッ






いまだに完治せず。
歳ですか・・・?


慣れないマスクとかしちゃったせいか
口の両端が赤くなっちゃって、口をあけると痛いです。
よく見ると唇全体がぼってりしちゃってるというか
「これが噂のアヒル口!?」とか鏡の前で1人で咳しながら心の中でつぶやいてました。





すみません寝ます(´;ω;`)ブワッ
2013.01.02 01:17|ネトゲ
去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

m142.jpg







ルミナスは無事120になりました(*´∀`*)
今年はまたキャノンをちょこちょこがんばります。

前みたいにギルドしっかり運営して、仲間増やして、がっつりがつがつ・・・てのは難しいです。
今年はこっそりこそこそやります。

-----ここからめいぽ関係なし-----

○ポップン
最近ちょくちょく触ってます。
リハビリ中とか言ってたけど、全盛期のベストがどの程度だったのかすっかり忘れてしまって
今のスコアが実力なんだなと痛感。

レベル変更がきて、自分の実力がはっきり目に見えてわかるようになりました。
49と50はまったく手が出ません。(48もゾディアックオラクル7で若干打ちのめされ気味・・・)

譜面を読む力もそうだけど、前々から避けてきた『体力・腕力』
そろそろこの辺に着目しないといけない時期が来たような気がします。

だからといって何もしないんだけどね!!!!(ぇ

○音楽活動(してたの!?)
今年はちょっとお休み。
しばらく音楽から離れてみて、自分がやりたい音楽の形を見つけてみたいと思います。

○絵
今年はかかないんじゃないかな。

○ゲーム
とりあえずめいぽはやるとして
去年の末にPS3を購入いたしまして・・・。
PS3をやる時間が増えるかも。

とりあえず思いつくものはこんな感じ。
アニメもみるぞー!

追記からこめへん

続きを読む >>

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ