--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.27 20:15|ネトゲ
どもー!!!!

春乃でしあ。


ギルドHPの活動履歴を更新していると

(これって私の日記そのものなんじゃ・・・・)

と思うようになってきました(笑


ブログの更新ネタが、リアルの事いっぱいになるのかしら・・・



とりあえず今回のパッチで追加された椅子の中で
比較的GETしやすい花火大会を早速げっちゅ!


2人以上から座ると、エフェクトが変わるそうですねー・3・
マズはピョコタンと二人で!!

m092.jpg

おおー!

いいね!(*´∀`*)


こんどはもっといっぱいで座ってみたいなぁー。

続きを読む >>

2010.08.17 20:39|その他
保育園の頃からずーーーーーーっと眼鏡をかけてきた私。

いくつか眼鏡を変えてきましたが、いつも実用性ばかりを重視して
あまり見た目に拘っていませんでした。

ただ、年頃の女が細い金縁眼鏡でいいのかっ!?と思い
思い切ってプライベート用の新しい眼鏡を購入しました。

n169.jpg


ででん!!!

縁はプラスチックです。

色は私の大好きなチョコレートミントアイス色!!!(知るか

これからお出かけの時はこれかける事にします・3・~♪

追記から返信

続きを読む >>

2010.08.04 20:04|その他
こんちああああああ!!!

春乃でうす。

この間の休みに、私はお台場へ行ってきました!

そう!今お台場は賑わっているのです!










お台場合衆国?シラネ!(*´△`*)






目的はそんなチンケなもんじゃないぜ!

これだぜ!


n164.jpg


ん?よく見えない?


これよこれ。


n165.jpg


そう!今密かに開催されている
めいぽのスタンプラリーなのです!

5人のめいぽキャラがさらわれたから助けてきてー!ってやつです。
5人のうち3人を救えばクリア!

でもなんとなく5人救出してきました。

n166.jpg

いやー。結構歩かされましたよー。
炎天下の中辛かったです(´・ω・`)

帰ってお風呂入ったら、若干首の後ろがヒリヒリした!

そして肝心の報酬はコレ

n167.jpg

笛とカード!

ただしこのカードには顔、髪型、髪色、肌色を決まった範囲内から
好きなものを選んで変えられるちょっぴり豪華なクーポンがついているのです(`・ω・´)

作っただけで一回も遊んでないDBに使おうかしら(*´3`*)




夕飯はマック。今バリューセットLLでストラップもらえるじゃないですか!
アレに惹かれていってしまいました・・・。

希望はアップルパイだったのに、貰ったものはフィレオフィッシュ・・・
リベンジに来いという事ですね・・・?

お台場のマックには教祖様がいらっしゃった!

早速記念にぱしゃり。

n168.jpg

教祖様凛々しいです><



追記から返信!

続きを読む >>

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

