--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.24 20:28|その他
【ネトゲ】
  めいぽに舞い戻りました!!!!
  やっぱりめいぽが落ち着きます。
  楽しいとか好きだから・・・とはちょっとちがう。
  やっぱり私の居場所はめいぽなのかしら・・・。

【オフゲ】
  PSPファンタシースターポータブル→PSPポップン→DSポケモンSS
                             ↑今ここ
  まさかのポケモン再熱。
  始めてまだ一週間くらいなので、手持ち最高Lvは40。
  フスベシティ周辺でイブキ討伐のため特訓中。
  ダイヤからつれてこようにも、使えそうなポケモンはまだ皆
  言う事聞いてくれないし・・・;;
  そもそももう一個のDSは何時も親が使ってるからなぁ。

【ゲーセン】
  最近実はあまりいってませんヽ(*´∀`*)ノ
  アプデト来ないとポプやる気起きないの。
  一応覆面集団は2匹くらい倒して終わったような・・・。


【今後】
  とりあえずPSPとアーケードで出る予定のプロジェクトディーヴァはやります。
  あと、ポケモンBWも一応買う予定です(どっちにするかは未定)
  御三家はミジュマルで決定!

  そろそろ絵も描きたい。
  一人暮らししたい。


  お金くだしあ;3;
2010.05.13 18:36|その他
n158.jpg



ポケモンまた新しいのでるのか!

そろそろ覚えられないよ;;


買おうかどうか迷い中。
2010.05.10 20:15|その他
なんという良い歌!

練習してカラオケで歌いたい!!


でも息継ぎ何処ですればいいのorz


2010.05.03 22:15|その他
お気に入りブログ徘徊中、とある方が最近絵チャを触っているとかなんとか・・・


なんというなつかしい響き!!!

私も久しぶりにしたいのぉ(*´Д`*)ハァハァ

でもあれは気の会う仲間とするからこそ楽しめる逸品。
今の私には・・・・(´・ω・`)

昔借りっぱなしだったタカミン産のものを引っ張り出してこようかしら。
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ

