2009.11.29 15:33|ネトゲ
こんにちはっ!


今日、ついに所属している連合が解体されるそうです・・・。
一体何があったのかは不明ですが
決まった事のようなので深くは触れてません。

なので、ふと連合を組んだ時の事を思い出してみたり・・・。


私のめいぽ歴は無駄に長いものの
連合に所属する事は、今回が初めてでした。

最初は拡声器で募集をかけていた面白そうなギルドに入ったのがきっかけで
みんなとチャットする楽しさを覚えて、しばらく経っての事でした。

連合先の人たちがどういう人たちなのかまだよくわからなくて
話が出たときは少し不安もありましたが
連合を組む前からちょこちょこ関わりのある人たちだと知って
楽しみの方が大きくなりました。


いざ連合が組まれる日。私は出かけていて、家に帰ってきていろいろしてるうちに
先にINしていた当時の彼からメールで「今連合組まれた!」と送られてきました。

速攻でINしてみると、チャット欄に黄緑色の文字がっ・・!
知らない人たちの発言がっ・・!!

私はうれしくて、連合先の人たちで会えそうな人を片っ端からサーチして
挨拶回りをしました。


その後も座談会が開かれたり、連合でジャクムに行ったり
BGに連れて行ってもらったり・・・・

楽しかった思い出は沢山あります。


ふといつからか。私の近況が大きく変わってしまい
前のように皆と遊ぼうという気にどうしてもなれず
今では遠くから皆が楽しそうに遊ぶのを眺めているだけになりました。

前までは全て把握できていた連合メンバーも
いまでは知らない人たちが多くなってしまいました。

それでも、やっぱり連合が解体されてしまうのはとても寂しいです。
何人か録してくれた人もいます。とてもありがたい事です。

やっぱり私は自分からぐいぐい行くタイプの人間じゃないんだなと
実感もしました。

これからどうなっていくのかはわかりませんが
私は私なりに今後もめいぽを楽しんで行きたいと思います。

2009.11.26 22:13|らくがき
e77.jpg


メッセ中にしこしこ・・・
2009.11.23 22:08|音ゲ
実を言うと、ここ1ヶ月程ポップンやってません!

前まではあんなに一生懸命やっていたのに
自分でも驚いてます。

せんごく列伝の情報も全然集めてないし
気にもなりません・・・。

稼動開始になっても手を出すかどうか・・・。




あれだけ苦労してフルコン、パフェした曲。
何度も何度もチャレンジしてやっとクリアした曲。
沢山あつめたクリアメダル。
色々思い返すとデータが消えるのだけはすごく寂しいです。

が、なにしろ実機を目の前にしてもやる気が出ないのです。

たまーにデータ繋ぎでちょこっとやるくらいに・・

或いは完全にポップンから引退する可能性もあります。


いままでポップンを通じて極わずかですが交流を持てた方達
そういう人とちょっとでも知り合えたのは凄く嬉しかったですし
やり取りをしていたあの頃はとても楽しかったです。

ポップンに出会えた事も、そのきっかけを与えてくれた人にも感謝します。

今後、ポップンの記事をこのブログに載せる事も無いと思います。


今まで本当に有難う御座いました。
めいぽは引き続きやっていこうと思いますので
このブログ自体は消しませんよ!
2009.11.06 12:17|ネトゲ
風邪よ早く治れー治れー!!


めいぽで一緒に遊んでくれる人が風邪を引いてしまったので
最近ずっともそもそ一人めいぽしてます(´;ω;`)ブワッ

あ。私はぴんぴんしてます(*´∀`*)b


ハロウィンイベントが開催され、ファントムマンション初体験の私は
大興奮!(でも一人)



m054.jpg

かぼちゃに日々のストレスをぶちまけてみたり・・




m055.jpg

自分がかぼちゃになってみたり・・・




m056.jpg

突然萌えキャラになってみたり・・・



m057.jpg

甘いもの若干苦手なのにやけになって甘い世界へ足を運んでみたり・・・



m058.jpg

でっけぇケーキ喰らってみたり・・・


してました(*´∀`*)テヘッ


クリムゾンは今お風邪を召されている人と一緒に行く約束なので
我慢してます!
早く行ってみたいなー(´・ω・`)

☆☆☆

カードあつめのお話。


m059.jpg

m061.jpg

クロノスとスナウサギ!

しっかり頂きました(*´∀`*)

☆☆☆

m060.jpg

というわけで151です!
初代ポケモンの数と一緒!

クリムゾンの忍耐のために、ここから先はクリムゾン忍耐クリアするまで
経験値溜めません!(ぁ


追記でコメ返信

続きを読む >>

2009.11.02 21:36|その他
私が消えていなくなってもきっと誰も気づかない。
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ