2009.10.30 23:44|その他
今日で付き合ってからちょうど1年。って、はるのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。
って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。
この前も、おれがはると会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、はるって思い詰めすぎだよ。
不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるはるからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直なところ、最近はると会ってても楽しくないんだよね。
あんなに笑顔だったはるが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。
それもおれのせいなのかな…。
はるがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
はるって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。
でもここのところは、そういうはるのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれははるには感謝してるんだ。
はるは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。
一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。
赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、
おかげでこの一年間は充実していたと思う。

はるが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」
っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、
これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。
はるもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。はるがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。


☆☆☆

へきちゃんのブログにあった これ をやってみたのですが・・・


なにこれつっこみ所多すぎなんですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

妙にリアルで・・・ちょっと心にぐさぐさ来ます・・・。



あ。最後に。

髪の毛は普通に欲しがったりしませんのでご安心をっ!!!!
2009.10.26 20:14|ネトゲ
この間一人でもりもりカードあつめしていたら
なんとだよんたんことKD4・・・ 大好きだよん 君が遊びにきた!
というか新アバを見せびらかしにきt(ry


m049.jpg


なっ・・・・・なんという可愛さっ・・・!!!!
さくらんぼのTシャツいいじゃん!><


久々だったので神殿誘ったんですが
だよんたんはお風呂だそうで・・・(´;ω;`)ブワッ

今度一緒に遊ぼうね!><

m048.jpg

うちゅー!(*ノ∀ノ)


☆☆☆

カードの事


m050.jpg


m051.jpg


m053.jpg


もりもりあつめてます。1種類につき5枚って結構大変(´;ω;`)ブワッ


☆☆☆


m052.jpg


(*´ω`*)
2009.10.20 19:43|音ゲ
どああああああこんばんは春乃ですうう!

最近めいぽの話題ばっかりですが
きっちりポプもやっとります!

これは結構前のリザになりますが・・・
嬉しかったので載せちゃいます!!


☆エピックポエトリーEX 【フルコン】

232.jpg

やっとですよ!
やってやりましたよ!!

・・・・アンネースごめん。
君の曲はフルコンできそうにないや・・・(´;ω;`)ブワッ


☆☆☆

会社帰りによく行くゲーセンは2箇所あるのですが
そのうちの一方は4曲、もう一方は3曲設定だったのですよ。

もちろん4曲設定のお店に行く事が多くなっていったのですが
この間久しぶりに3曲設定だったお店に入ってみたら
なんとそっちのお店も4曲設定に・・・!!

叩きやすさというか・・・筐体がもともと3曲だったお店のもののほうが
自分に合っている気がしていたのでとても嬉しかったです。

が。同じように思っている人も多いようで、人があまりいない
元から4曲設定だった方のお店にも結局顔を出したりしてます。

そんな中、元から4曲だった方のお店が
こんな事してました!!

n139.jpg

ちなみに左の白ボタンは一条さんでした!
右は・・・・忘れた(*´∀`*)(ぁ

こういう事してくれると個人的には嬉しく思いますー!
ゲーセン店員のポプに対する扱いって、ポッパーがゲーセンを選ぶ上で
結構重要な要素だと思うのですがどうでしょう。
私だけ・・・なのかしら。

☆☆☆

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

n140.jpg



やるかどうかはわからないけどね!!

どうせ女帝のデータも消えてるだろうし・・・(ぁ
2009.10.16 23:08|ネトゲ
こんばんは春乃でう。


このあいだ久々にギルメン募集しました!

m043.jpg


いつも通りマスターさんが仕切ってくれるのかと思っていたら
何故かショップGOの指示が・・・。

もしや・・・と思いつつショップ行ってみると





マスターさんから三連拡声器届いてた!(ノ∀`*)ペチッ


「副マスとしてのお仕事を!」といわれてしまったので
仕方なく・・・。


m044.jpg



でいや!



(叫んだ瞬間友達に『ついにマスターになったのか!』と勘違いされました(´・ω・`))



でもでも今回は新規加入希望者結構沢山きてくれて
レベルも職業もいい感じにばらけて やったあああああ! な感じなのでは!

今度一人ずつストーキングしていこっと(*´∀`*)キャッ



歓迎会としてギルクエ提案したけど、意外と入ってくれた人たちが
乗り気じゃなくてちょっとしょんぼりだったり・・・・(´・ω・`)




連合先のメンバーさんやらマスターさんやらも来てくれて
とても賑わいました!

m045.jpg



☆☆☆

へきちゃんのシグナスキャラがどんどん萌えキャラになっていく・・・

m046.jpg


でも三日月は格好いいよ!



☆☆☆


このお方のイヤリングなんとタイムリーフイヤリングだそうです!!!
ええなあ。いいなあ。うらやましいなぁ!

m047.jpg


いい感じに成長するといいね!(*´∀`*)人


☆☆☆

管理人今度の日曜日に試験受けてきやす(´;ω;`)ブワッ
なので今勉強中でまともにめいぽINできてません。

来週からはまた復活するのでよろろろろんでうす!!
2009.10.12 18:02|ネトゲ
こんばんは春乃ですうう><
試験が近いというのに、勉強サボってカード集めしてましたすみません(´;ω;`)ブワッ

そして成果を載せちゃますうう!!


スプラウトスタンプ

m038.jpg


きっちり5枚頂きだぜ!!!


☆☆☆


青キノコ

m039.jpg

1枚目SS取り逃してもうた(´・ω・`)


オマケでこっちも拾いました!

m040.jpg


☆☆☆


スティジ


m041.jpg


バハムートいると、こういうちょこまかしてる敵は倒すのが気持ちいい!


☆☆☆

オマケ


m042.jpg


股間に何か刺さってるよ!!!!
2009.10.09 21:41|ネトゲ
どうもこんばんは。春乃で御座います。


ついに昨日、念願の150Lvを達成いたしました!!!!


やったー!!!!!


m036.jpg



嬉しいようおんおんおんおん(´;ω;`)ブワッ


お祝いの拡声器や内緒も色々貰っちゃいました!(*ノ∀ノ)


m037.jpg



みんな有難うでした・・・。
私は感動しました。


これからもぼちぼち頑張りますので宜しくですよー(*´∀`*)ノシ


☆☆☆

本当はもっと書きたいこと、載せたいことあるんですが
我慢我慢です。
2009.10.06 20:10|ネトゲ
こーんばんはーこんばんは!!!!!


春乃ですー。


昨日はINするなりギルマスさんが姉御と遭遇したというので
応援(?)へ駆けつけました!!

連合の方と3人で姉御対戦!!!

びんた痛いっす姉御(´;ω;`)ブワッ
お墓三つも落としました(`・ω・´)

m027.jpg



さらに@3分で臨時メンテ!!!
ということでひたすら打ち込む弓師さん!

間に合えー間に合えー・・・




m028.jpg



やったー!!!

ギルマスさん、地図手に入ってよかったね(*´∀`*)人


☆☆☆

その後はへきちゃんがシグナスキャラの髪型を変更する!
という事で見守ることに。

m029.jpg


どきどきどきどき

いざ!!







m030.jpg






テイク2!!!




m031.jpg





へきちゃん・・・あんたついてないよ(´・ω・`)

結局最終的には普通のドレッドヘアみたいなものに収まりました!
(まずその顔が・・・)


☆☆☆

そしてそしてお友達と一緒にビサいってきやしたー!!

シグナスでソロビサに挑戦したいので
下調べいくぜ!という背景があったようで・・・。

m032.jpg



でいや!!

真ん中の羊さんが偉く張り切ってます(笑




でも最終的には・・・



m033.jpg



どんま(´;ω;`)ブワッ

また皆でビサいこねー(*´∀`*)ノシ
2009.10.03 13:38|ネトゲ
こんにちは!!

今回のパッチでついにシグナスキャラもPアイテム共有できりょうになりましたね!
おかげでシグナスのモチベーションモロアップですよ!!

ごまと一緒に行動できるっていい!!

そんなこんなで、ついにシグナスキャラも50になりましたヽ(*´∀`*)ノ

m021.jpg

SS撮るのヘタですみません(´;ω;`)ブワッ


へきちゃん。早く成長して一緒に狩りしよう!(´;ω;`)ブワッ


☆☆☆

メインでも、今回のパッチをそれなりに楽しんでおりますよ(*´∀`*)

m022.jpg

まずはピン。
あんまり性能よくないなぁ(´・ω・`)

Pアイテム帽子の方が服にも合ってるような気がするので
せっかく取ったけどつけることは少なそう。


m025.jpg

つぎにUFO
うっかりギルマスさんも写ってます(*ノ∀ノ)
名前かくれてるし載せちゃおう!!

あの忍耐は、最初戸惑いましたがコツをつかめばあっさりクリアできますぜ!


m023.jpg

暇なときはこんなクエストもやってます。
気になる報酬は・・・・







m024.jpg


こんなもんですよ(´;ω;`)ブワッ


☆☆☆

ごまかわいいよごま!!!

m026.jpg
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ