2017.07.01 17:35|ネトゲ
ユーリオンアイスと出会ってからほとんど見ていなかった
新作アニメの視聴をようやく再開したよおー。

とりあえず 正解するカド と アリスと蔵六 を見た。

いやーやっぱり面白いよねアニメは。
めっちゃ時間吸い取られるけどね…。

ユーリの劇場版も楽しみ楽しみ。
スプラトゥーン2も楽しみ。だけど。

遊ぶ時間があるかねぇ。
2017.05.28 02:33|その他
社会人になって十数年経つけど、これまでのらりくらりやってきた自分の人生の中で
そこそこ大きな決断を下しました。

人間生きてるうちに頭を使わなきゃ!とは誰かのセリフで
言われるたびに心にぐさぐさ突き刺さっておりました。

でも、ぐうの音も出ない程その通りなのはわかっているし
今までのほほんと生きて来た自分自身の甘さを見直すきっかけにもなった。

若いうちはそれでよかったのかもしれないけど
もういい歳だし勉強も必要かなって・・・。

今更かもしれないけど。


そんなこんながあって、まぁいきなりは変われないけども
少しずつ変わってきていると思うし、これからもっと変わっていきたいと思う。


正直すごくめんどくさいし、今まで通りぬるま湯に浸かっていたかったけど
そんな毎日に退屈していたのも事実だし。
周りの環境も変わってもどかしい思いをすることも増えたし。

駄目だったらだめでいいや的な感じで。

とりあえずスプラトゥーン2が発売されたら
腰を据えてじっくりできる環境がその時に整っているように祈るだけです。ハイ。

めっちゃ待ち遠しい。
2017.04.19 00:34|その他
なんだか新作ゼルダが面白いぞ!!という噂を耳にした。
たまたま家の近くでニンテンドースイッチ新品を発見した。
店員に『残り2台しかないんです』と言われた。



気づいたらニンテンドースイッチとゼルダを持って家の中にいた。





まぁー。スプラ2までのつなぎだよねーなんて言いながらセッティングして



どっっっっぷりハマっておりますくまstarですこんばんは。




いやー!面白い!!
ほんと面白い!!
ゼルダ今までDSとかしかやったことないんだけど
謎解き要素もしっかりあって、マップは自由度高すぎるし
グラフィックは綺麗なのにリアル過ぎなくて好みだし
凄くたのしめる!!!
ムジュラの仮面や時のオカリナをめちゃくちゃパワーアップして自由度MAXにしましたよ
みたいな感じかなあ。

これはスプラ2までに終わらない予感。

2017.03.20 00:08|ネトゲ
スイッチでるううううー!
夏うううううー!!!!


かうううううううー!!!!


スプラトゥーン2でるうううー!!!


かううううーーーーーー!!




待ちきれなくてWiiU版スプラトゥーンやりまくってるうううー!



そんな近況。
2017.01.31 00:31|ネトゲ
はい。タイトルの通りです。


覚悟してたけどユーリロスつらい!!!
支部の小説に癒される毎日です。

早く暖かくならないかなぁ。
私寒いの苦手なんだきっと冬生まれなのに。


ユーリロス辛すぎて今期のアニメ全然見られない。しくしく。
2016.12.24 20:09|音ゲ
ここは、誰も見てない(と思う)からこそ吐き出せる貴重なゴミ捨て場。

偶には毒も吐きたくなる。


思うことは色々あるけど誰かの目につくところでは晒さないように必死だった。
でもそれは、今に限ったことじゃない。
物心ついたときからある。誰にでもあるよね。

それを上手く昇華させられずに見苦しく吐き出すことしかできなくて
自分自身の成長?自己啓発?そんなものに囚われてしまうようなだめな自分を見て
また何かを溜め込む。溜め込み続ける。

何のために生きるのかではない。
生きているうちに、何を残せるか。




なんてまあものすごくネガティブっぽくダラダラ書いたけど
つまるところはポップンの話ね!(ぁ

ポップン新作でたから、またやろーっと思ってさあああ!!!
とりあえずブランクあり過ぎるから適当なレベルで肩慣らししてたんだけど
意外とニューレコード叩き出すから「あれっ!?これ行けるんじゃない!?」
とか調子のって乱ノックしてたまに未クリア48正規チャレンジしてボロボロになって
「ううううううあああああああ^q^」ってなってる。

新曲もいいけど、過去曲もすごいいい。
私がきちんとポップンを始めたのは(急に語りだすスタンス)いろはの頃で
当時は高校生。なけなしのお小遣いでちまちまプレイしてたけど上手くないし
人目が無くて、プレイ料金も安いからってさびれたゲーセンに置いてあった8で
遊んでました。なので8の曲のほうが思い入れあります。
プレイヤーキャラがひななのも8の曲で「777」が当時一番お気に入りだったからで

そんな777もEx譜面追加されたのに、好きなのに高得点も取れなければフルコンも
できてるか危ういし。これはいい機会なので今まで燻っていたけど目指せ
49クリアメダル獲得。そして50レベルがクリアできるように頑張ってみるかあ
なんて漠然と考えてみた。
49はヴェラムが1つだけメダルついてるけど48でできないのも結構あるし
むしろ最近の48凶悪だしできないの悔しいからがんばろう。
2016.12.13 01:25|ネトゲ
うん。5次ね。
はぁあああああああ!!!!!!!!

いま!?いまなの!?このタイミングで!?
まっじかよメカニック民息してる!?

あああ。ああああ。時間ないよお…。



アニメも見たいしめいぽやりたいしポップンやりたいし
スプラトゥーンもやりたいし龍が如くもやりたいしその前にPS4買わなきゃだし
ユーリのイベントとか行きたいけど年末だし遊ぶ時間ないし。


全部を平行でってのはやっぱり無理がある。
やろうとすると全部中途半端になる。

アニメは毎週放送されていくものだからそれに合わせて視聴しないといけないし
ゲームなら後回しにできるかと思いきやめいぽやスマホゲーはイベントあるから…となると
必然的にアニメとめいぽとスマホゲーを優先させ、残りは後回し(やらない)となる。
ポップンとかエクラルどころかラピストリアの解禁やってる所だよとほほ。
2016.11.14 19:13|ネトゲ
やばいいいいユーリ!!!onICEにドはまりしました。

ヴィクトルかっこいい。
数年ぶりにアニメ雑誌なんて買っちゃったよ。

最新話が待ち遠しくて1週間が長く感じるのも
ラジオ聞いちゃうのも本当久しぶり・・・!

と思いきやFateの時もそうだっけ・・・。



うん。べ様が悪い。



雑誌の付録には文ストの下敷きとポスターもついてきてうれしい誤算。
太宰マジ太宰。



宮野くんとべ様がわr・・・。
2016.09.27 00:45|ネトゲ
ブログのタイトルはいつも適当で
適当に入力すると過去に使用した同じタイトルがプルダウンで表示される^q^
過去に同じタイトルを使っていたこともすっかり忘れ
また適当にタイトルを入れるなんて愚か・・・!


今期のアニメももう終わりですなー。
リゼロも終わっちゃったけどめいぽでタイアップかぁ。
めいぽやるじゃん!

甘々と稲妻とクオリディアコードとプリヤとアルデラミンとOrange。
うん面白い。

あとリライトが途中で止まっとるなー。
Key作品はやっぱりまとめて見るのがいいな。うん。
しかしクラナドの衝撃を超える予感はしない。うん。

今年は映画も豊作よね。
プリヤも映画決まったし、ヘヴンズフィールもあるし。
楽しみ楽しみ。

しかし今年は世間的にも波乱の年だと思いますけど
声優業界も結構色々あるよねぇ。
野原ひろしが療養かと思えば種田っちもだし
さらにお歳を召されている方々もたくさんいるので
みなさん体に気を付けながら元気なお声を届けて欲しいなと思います。


ああああ久しぶりに語ってる。
なんかとしとったなあ(´;ω;`)ブワッ
2016.09.06 01:13|ネトゲ
深夜テンション(ぁ


最近ネトゲをしていて思うこと。


私の言葉遣いや言い回しって古いんじゃない!?
若い子に変に思われてないかなぁ。


とか思っちゃいます。

気にしすぎるあまり逆にキャピキャピしてる気がして
普通にチャットできんかい!?と自分でも突っ込みたくなる。

リアルでもそう。
会社とかで何気なく「私の携帯がさ~」なんて言うけど
(あれ・・・最近の若い子は『スマホ』っていうのかな)

とかね。


ああああー年取ったな自分。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くまstar

Author:くまstar
------------------------------

<<メイプルストーリー>>
【くまstar】
メインはメカニック
やってます(*´∀`*)
それ以前は『春乃』で
聖魔やってました。

ギルド『ぱすてる』は
2014年10月4日(土)に
無事解散されました。
詳しくは
コチラ

------------------------------

<<ポップンミュージック>>
【つきのわぐま】
ポプともID→【350411143782】
※基本的にクリアラ。最高49。
フルコンはそこそこ狙ってます。
うさ猫と少年やります!
ポプとも登録はご自由に・・・!

------------------------------

<<スプラトゥーン>>
【***】
すいません。WiiUのフレには
私のリアルの知り合いもいるので
ここを辿られない様に名前は伏せます。
ランク50 ウデマエA~S
シューターメインの♀イカです。

------------------------------

<<スマホアプリ>>
【くますたー】
☆Fate/GrandOrder⇒962815973

------------------------------


------------------------------


ポップン

カテゴリ

最新コメント

カウンター

めいぽブログパーツ